悔しい

 

非常に不甲斐ない。

 

私はindigo la Endが大好き(自称)なのに、1番だいすきな曲の解釈が絶対に違っていたというか浅かったことに気づいてしまった。

 

街路樹ツアーで演奏される度にちょっと引かれるぐらい泣いていたのに……自分に絶望しか無い……!!

 

という事で(?)、なんとなーーーーーーく今いい波乗ってんね〜〜〜〜!なindigo la Endさんのしがないオタクが、チラシの裏感覚でお届けするブログをノリで開設致しました。

 

 

今日も♪インディゴ♪いい波乗ってんね〜〜♪!

隣の♪インディゴ♪いい波乗ってんね〜〜♪!

 

 

 

 

 

 

 

 

いい波…………乗ってます…………ね…………

 

 

 

 

 

 

ていうか夏夜のマジック最初にT〇kTok載せた人間マジで誰!!??!!?!!?!バレるじゃん!!!!!!!!!世間にindigo la Endがバレるじゃん!!!!!!!!!!!!!

…………………………………………でも自分の大好きなバンドが大きくなっていくのは絶対にメンバーさんからしたら嬉しいんだよね、いい事なのよね、色々な幅も広がるしね…………うん…………いい事……………………嬉しいことだよ………………………………って言い聞かせてるけど

 

 

 

 

 

全然無理

 

 

 

 

 

普通に寂しいでしょ…やだよ…次のツアーからチケット取りにくくなっちゃったりしたら私当落の日に携帯握りしめて咽び泣くオタクになっちゃうわ

 

もっと素直に繁栄を祝福できるオタクになりたかった……

インスタのストーリーで「indigo la Endめっちゃいい!ずっとリピートしてる!」みたいなのをよく見かけるようになってしまってなんとも言えない気持ちになったりしちゃうもん。

 

でも今まで生きてきて、indigo la Endめちゃめちゃ好きでライブもめっちゃ行ってるよー!!って人間、本当に1人しか出会ったことなくて。indigo la End知ってるけど聴いたことな〜い!とか、あの曲だけ知ってる〜!って人に数人出会っただけで他はもう え?indigo la End?初めて聞いた〜!みたいな人。そんな人には「あの川谷絵音がいるバンドだよ!ゲスの!」って言ったら「あ〜〜〜〜〜!なんかもういっこバンドしてるって聞いたことあるかも!」的な反応が返ってくる。

 

 

でも来年には全国民がindigo la Endを大好きになってしまうのではないかと気が気でないのですよ。

 

いやいや、だってあれは聴いた人皆虜になっちゃうやつじゃないですか。え〜〜〜〜〜ん……indigo la Endチュピ……………(発作)

 

今これを書いていて気がついてしまったのですが、私はindigo la Endを知っていることに、大好きなことに酔っているのかもしれないと思いましたね。適度な知名度のちゃんとチケット取れてめちゃめちゃいい音楽するバンドのオタク、してますけど(どや)の精神で生きるのが、自分にとって気持ちが良かったのかもしれませんね。やだ〜〜〜〜〜〜〜!!!気持ちが有害!!!

気持ちよく応援できるようになりたいです。

 

 

話変わりますがアルバム買い込んだ…周りの人に配ろ〜〜〜って思って…

なんかあんまり好きじゃない人にindigo la Endは知られたくないけど自分の好きな人、大切な人にindigo la Endいいね!って言って貰えるのはすっごい嬉しいんだよね、多分わかってくれる人沢山いるはず。

 

ていうか今回のアルバムもやはり凄いですな…メンバーさんがみんな口を揃えて(?)今回はやばいぞ!自信作やぞ!って言ってたので私も10月8日が来るのめちゃめちゃ怖かった!良さみにより死亡してしまうのではないかと思って!

何回聴いてもまだ消化できてないのでまた色々落ち着いたら感想とか書けたらいいなあ…………

 

 

今日は(10月9日)LINEライブもあるし、めちゃめちゃ楽しみ、正午に何かあるらしい。怖〜〜〜〜〜〜!

12時はまだバリバリに授業中なので大興奮などして暴れないように気をつけないと(深呼吸)

 

 

そんなこんなで通学電車の中からお届け致しました。

冒頭で書いた大好きな曲の解釈違いのやつもそのうち出せればいいナ………………なんせ筆不精なもんで…………………………えへへ

 

 

あ〜〜〜〜〜っ!!ツアー楽しみ!!!!